top of page

ポケモンワールドチャンピオンシップスに向けてクラウドファンディングを開始しました!


2024年8月16日から開催される「ポケモンワールドチャンピオンシップス2024」(以下WCS)に向けて、代表の新井がクラウドファンディングを開始しました。

毎年開催国が変わるWCS、昨年は日本の横浜、今年はハワイのホノルルで開催されます。


円安の影響で増加した渡航費や滞在費をカバーし、最高のコンディションで大会に挑むための環境を整えることが目標です。さらに、私の挑戦を通じて、ゲームを通じた成長や挑戦の意義を広く伝え、次世代の子供たちに夢を追い続ける勇気を与えたいと考えています。




プロジェクト立ち上げの背景

このプロジェクトを立ち上げる背景には、私の長年の夢と挑戦が存在します。私は中学2年生の時にポケモン競技を始め、わずか7か月で全国大会で優勝し、日本一の称号を手にしました。その後、世界大会にも3度出場し、日本代表としての誇りを持って戦ってきました。


現在は、KIYO GAME ACADEMYを運営し、ゲームを通じて子供たちの自信を育む支援を行っています。また、星槎国際学校でゲームを通じた人間的成長をテーマに授業を展開しています。この経験を通じて、ゲームがただの娯楽ではなく、成長と学びのツールであることを実感しています。


今年の夏に開催される「ワールドチャンピオンシップス2024」は私にとって大きな挑戦であり、世界一を目指す夢を再び追い求める絶好の機会です。しかし、円安の影響で渡航費や滞在費が大幅に増加しており、このままでは大会に出場することが困難です。そこで、皆様のご支援をいただき、必要な資金を集めるためにクラウドファンディングを立ち上げました。


皆様の温かいご支援が、私の夢を支える大きな力となります。そして、この挑戦を通じて、ゲームを通じた成長や挑戦の意義を広く伝え、次世代の子供たちに夢を追い続ける勇気を与えたいと考えています。どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

(CAMP FIRE本文より)






Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page