top of page

オフラインでクリスマス会を開催!ポケモン対戦にピザ作り、ボール遊び、満喫したクリスマスイブ!


集合写真


12月24日、クリスマスイブにアカデミーのクリスマス会を開催しました!

今回は、八王子にある星槎学園高等学校さまに場所をご提供いただき、ゲーム大会や、ピザ作り、外遊びなど、1日かけて思いっきり遊びました!



 

ポケモン対戦会

ゲーム大会では、生徒たちが考案したユニークなルールでポケモン対戦を行いました。ログハウスに設置された大きなスクリーンで各ブロックの決勝戦を観戦し、生徒たちが実況・解説を務め、会場は大盛り上がりとなりました!


ピザ作り

お昼のピザ作りでは、みんなで具材を持ち寄り、バイキング形式で好きな具材を生地にのせて焼きました。 星槎学園高等学校さんは、休みの日はキャンプ場として貸し出しているため、本格的なピザ窯が設置されており、生徒たちは自分でピザを焼くという貴重な体験をすることができました!


ピザ窯でピザを焼いてる


外遊び

校庭は広々とした芝生で、鬼ごっこやドッチボール、サッカーなど、様々な遊びを楽しむことができました。次の日には、子供も大人も筋肉痛の報告が来るほど、思いっきり体を動かしました!



思い出に残る一日

今回のオフラインイベントは、様々な場面で、生徒たちの1年を通しての成長を肌で感じることができ、 思い出に残る1日となりました。来年もまた、KIYOとして、生徒たちに多くの経験と成長を与えられる1年にしていきたいと思います。


生徒ご家族の皆様、寒い中お越しくださりありがとうございました!


また、施設を貸してくださった星槎学園高等学校の皆様、心より感謝申し上げます。



KIYO GAME ACADEMYとは

KIYOは、ポケモン日本チャンピオンが立ち上げた、ゲームを通してお子さまの成長を支援するサービスです。


「日々のゲーム時間を、未来へ繋がる大切な時間に」を目標に、子供たちが好きなゲームを通して、「成長する」「自信を育む」お手伝いをしています。


お子さまのゲームについて悩みを抱えている方、一緒にゲームができるお友達を探している方、ゲームを通した成長にご興味のある方は、ぜひ一度、無料面談にてご相談ください。


また、ポケモンワールドチャンピオンシップス2025に挑戦する生徒を募集しています!

ポケモンが好きな子、ポケモンの大会に興味がある子は、こちらのページをご覧ください。

新しい仲間との出会いを楽しみにしています!




\公式LINEでかんたん登録/



 

Commentaires


bottom of page